NEWS!
  • LIGHTFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • GMOクリック証券が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

お勧め動画セミナー情報【外為どっとコム】外為情報ナビ「相場観の立て方」今井雅人。

USDJPY20100501日足チャート 20100502外為オンライン
2010年05月02日09:52
みなさんこんにちは。FX投資を始めると「いったい何をどのように勉強すれば良いのか?」と悩んでいる方も多いと思われます。巷ではたくさんの書籍やセミナーなどで溢れていますが、すべてを見ても混乱するだけで長い年月をかけて勉強しても「成果になるか?」は疑問です。書籍の著者やセミナーで講師をされている方は、当然自分が信じる理論を展開されていることかと思います。ただし学ぶ側に立つと、教えている人の「投資成績・実績」を知ることができることはほとんどありません。「立派な答弁ですが、先生は最近どのようなトレードをしてどのくらい勝ってるんですか?」と聞きたいのが勉強する側の本音。これが投資ではなく、オリンピックの金メダリストに水泳を習うのであれば「オリンピックで金メダルを取った」という成績・実績が見えていますから悩まずに済みそうです。FX投資も様々なアプローチの方法があり、これといった正解のない世界です。私が見て役に立ちそうと思った最近の動画セミナーを紹介しておきたいと思います。無料ですからGW中暇な方はご覧になられてはいかがでしょうか?すべての講師の動画を見ても混乱しか残りませんので、自分で信頼できそうな先生を見つけて行くことが大切かと思います。私の場合は根底にあるマーケット環境やテーマをよく把握しておきながら、チャートとニュースで戦うのが基本になっています。

【外為どっとコム】外為情報ナビ「相場観の立て方」今井雅人。
※業界最大手ですし情報ソース元としても推奨していますので、みなさん口座はすでに持っているかと思います。ログインすると左下のほうに「外為情報ナビ」というのがあります。これをクリックして開いた画面を下にスライドするとマット今井さんの写真がありますのでこれをクリックすると「相場観の立て方」が開けます。→為替ニュースや動画、無料セミナーなど情報充実の最大手「外為どっとコム」

アイネットFX
※外為オンラインの親会社ISホールディングスから新たにアイネットFXがオープンしました!ドル円スプレッドは0.7~1.0銭、チャートも多機能で使いやすいということです。期待を込めて使ってみます。
→アイネットFX詳細はこちら

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

MJタイアップ投資の黄金律プレゼント中!
→MJ社タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定~2010年5月31日まで。

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero