NEWS!
PICK UP!

【28日ロンドン時間ドル円相場】93.40上抜け買い戻しが優勢、ポンドドル下げ目立つ。FOMC控えての思惑に注意か+105,000円。

USDJPY20100428L5分足チャート 20100428外為オンライン
2010年04月28日18:55
こんばんは。28日ロンドン時間はポンドドルの下落がかなりキツイ展開になっています。特別な材料は伝わっていませんが、ユーロドル以上に下げていますね。この時間のドル円相場は買い戻しが優勢、27日NY時間に下に突っ込んで最初の戻り高値93.37が本日の東京時間の高値93.37でぴったりと面合わせになっており、売っている側の目先レジスタンスになっていました。17時台に入ると全体的なドル買いの影響で93.40-50レベルのストップロスを巻き込み93.61まで上昇しました。その後はドル円が中心とは思えないものの93.40をしっかりサポートして93.70台まで上昇しています。デイトレでは東京時間の高値93.37上抜けを確認してから93.39ロング+105,000円でした。ドル円はとりあえず93円台前半に下がってくる要素も無いためホールドしても良かったのかもしれないですね。あと10万は取れたと思います。クロス円は特に買われる材料も無いように見えますが、欧州株が下げ止まっている事や中国が思ったより緩和的なコメントを出しているあたりが円売りに繋がっている模様、単にテクニカル派が買い戻しているだけかもしれません。この後はNY時間まで待ってからチャンスを探りたいと思います。口座残高は1,920万へ先週は+77.6万円でした。

アイネットFX
※外為オンラインの親会社ISホールディングスから新たにアイネットFXがオープンしました!ドル円スプレッドは0.7~1.0銭、チャートも多機能で使いやすいということです。期待を込めて使ってみます。
→アイネットFX詳細はこちら

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

ヒロセ通商タイアップキャンペーン
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定~2010年5月31日まで(大好評のため期間延長致しました)
→ヒロセ通商LION FX、HiroseTraderの特徴とZEROがお勧めする理由とは?タイアップまでの経緯など。

※無料プレゼントを受け取るためには専用フォームからの申し込みが必要になります。下記リンクをクリックしてお進みください。プレゼントを確実に受け取るためにお手数ですが[オンライン新規口座解説][キャンペーン申し込みフォーム]を両方ご入力ください。
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細はこちら期間限定~2010年5月31日まで(大好評のため期間延長致しました)

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加