NEWS!
PICK UP!

【26日NY時間ドル円相場】東京時間の高値94.37、安値93.85どちらにも抜けず高止まり。ギリシャ問題がらみでユーロドルが中心。

USDJPY20100427T時間足チャート 20100427外為オンライン
2010年04月27日10:28
おはようございます。26日NY時間のドル円相場は小動き、東京時間の高値94.37、安値93.85をロンドンでもNYでも抜けることなく狭い値幅で誰もやっていない感じでした。一方ユーロドル相場はロンドン時間にはドイツ国債とのスプレッドがさらに拡大1.3291まで売られNY時間には1.34まで買い戻しとなっています。この時間は日本株もクロス円も大分ロングが膨らんでいるためか連休に向け少しはロングを閉じる動きもありそうでダレてきていますね。それでも新規に売って行く材料も今のところありませんので「上げなくなったからロングを閉じている」という雰囲気です。今日のところは93円台であまり動かずに次の材料を待つイメージで見ています。今週は米FOMCや日銀金融政策決定会合・RBNZオフィシャルキャッシュレートなど各国の金融政策に注目が集まっていますが、FOMCについては書いてきましたので来週のRBAキャッシュターゲットについて。RBA議事録までは利上げ一直線という雰囲気でしたが、その後にスティーブンス総裁から「利上げ一旦中止」というような発言が出ています。先週末だったと思いますが、この発言で豪ドル円は一時85円台まで売られています。5/4RBAキャッシュターゲットでは個人的にも金利据え置きを予想しています。これを受けての豪ドル円の値動きですが、利上げサイクルが一旦終了することで短期的には売られる可能性が高いものの、RBAのスタンスに変更があるわけではなく、5回利上げして少しインフレターゲットなどの推移を確認する意味での据え置きであり、再度利上げサイクルに入るまでの踊り場と考えてよいかと思います。従って利上げサイクル終了後も豪ドル円は7月まで強いと予想しています。口座残高は1,909万へ先週は+77.6万円でした。

【推奨業者情報】→DMM FXがスプレッド縮小キャンペーン開催中です。ドル円0~0.5銭、豪ドル円1.1~1.7銭と今もっとも低コストでトレードできます。昨年オープンで様子を見ていましたが、取引高や預かり資産の伸びが凄く安定して来ました。お勧めです!引き続きキャンペーンの延長にも期待。
ドル円スプレッド0~0.5銭!DMM FX
→ドル円スプレッド0~0.5銭!取引量に応じて最大100万円キャッシュバック!DMM FX詳細はこちら

20100426取引明細

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

ヒロセ通商タイアップキャンペーン
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定~2010年4月30日まで(大好評のため期間延長致しました)
→ヒロセ通商LION FX、HiroseTraderの特徴とZEROがお勧めする理由とは?タイアップまでの経緯など。

※無料プレゼントを受け取るためには専用フォームからの申し込みが必要になります。下記リンクをクリックしてお進みください。プレゼントを確実に受け取るためにお手数ですが[オンライン新規口座解説][キャンペーン申し込みフォーム]を両方ご入力ください。
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細はこちら期間限定~2010年4月30日まで(大好評のため期間延長致しました)

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加