NEWS!
PICK UP!

【ギリシャのパパンドレウ首相がEU・IMFについに支援を要請】外為オンライン兵ブロガーデイリーコメント20100426

USDJPY20100426日足チャート 20100426外為オンライン
2010年04月26日10:03
先週末のドル円相場はNY時間に「FOMCメンバーの少なくとも6人がMBS売却に前向き」との報道が伝わると買いが優勢94円台まで上昇する場面がありました。本日は材料に乏しい1日になりそうで株価も底堅そうですからドル円・クロス円相場は高止まりを予想しています。ドル円は93円台後半~95円手前であまり大きな動きはないと予想しています。静かな1日になりそうですね。直近のドル円相場は「ゴールドマンサックス提訴」「FOMCメンバーの少なくとも6人がMBS売却に前向き」で動きがあったのみ。2つとも事前には予期していなかった材料がポンとでて反応したという状況ですから、ドル円相場は引き続き方向感のない時間帯が長くなりそうです。やはり今週もギリシャ問題のゆくえに注目が集まりユーロ相場が中心になりそうですね。ユーロドル相場ですが、先週ギリシャのパパンドレウ首相がEU・IMFについに支援を要請したことや週末ということもあり1.34付近までショートカバーが進みました。「やれやれ」という感じにはなっているものの、これを持ってユーロドルの下落が反転したと考えている参加者は少ないようです。ユーロドル相場は引き続き上値の重い状態が継続し、どんどん買い戻される相場にはならないと予想しています。それでは今週も頑張りましょう!※最終的な投資判断は必ずご自身でお願いいたします。

アイネットFX
※外為オンラインの親会社ISホールディングスから新たにアイネットFXがオープンしました!ドル円スプレッドは0.7~1.0銭、チャートも多機能で使いやすいということです。期待を込めて使ってみます。
→アイネットFX詳細はこちら

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

ヒロセ通商タイアップキャンペーン
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定~2010年4月30日まで(大好評のため期間延長致しました)
→ヒロセ通商LION FX、HiroseTraderの特徴とZEROがお勧めする理由とは?タイアップまでの経緯など。

※無料プレゼントを受け取るためには専用フォームからの申し込みが必要になります。下記リンクをクリックしてお進みください。プレゼントを確実に受け取るためにお手数ですが[オンライン新規口座解説][キャンペーン申し込みフォーム]を両方ご入力ください。
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細はこちら期間限定~2010年4月30日まで(大好評のため期間延長致しました)

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加