NEWS!
PICK UP!

26日~30日のドル円・クロス円相場、株価底堅く高止まりか。米FOMC・日銀金融政策決定会合などに注目集まる。

USDJPY20100423N時間足チャート 20100425外為オンライン
2010年04月25日21:38
こんばんは。明日26日~30日のドル円・クロス円相場の展望ですが、個人的には来週~GW中は用事がたくさん入っておりトレードは小休止、控えめにする予定になっています。来週に関しては水曜・木曜だけチャンスがあれば参加しようと考えています。イベントでは28日の夜中に米FOMCがあります。声明文では引き続き低金利を長期間の文言「for an extended period」が維持される見通しで、これが変更あるかどうかでまた憶測が広がりそうです。実際のところは「住宅市場が回復しない中で金利が上昇すること」がFRBが一番嫌なことになりますのでfor an extended periodを再確認となり、発表直後は若干のドル売り圧力もほとんど動かない展開と予想しています。ただし、FOMCに関しては夏以降いずれ必ず文言は変更されドル相場に大きなインパクトを与える日が来ると予想しています。FOMCでトレードするとすればその時ですね。来週ドル円・クロス円相場は株価とともに高止まり、ドル円は93-95円くらいを予想しています。先週は91-93あたりを予想していましたが「米FOMCメンバーMBS売却を支持少なくとも6人」という材料も手伝って思ったより強い推移となりました。直近のドル円相場では4/16の92.50サポート割れや、23日のNY市場での93円台前半からの上昇トレンドなどNY時間にチャンスが来ていますね。両方とも「GS提訴」「米FOMCメンバーMBS売却を支持少なくとも6人」で動いており、事前には予期していなかった新材料が出た事によってトレンドが発生しています。こういった材料には注意したいところです。口座残高は1,909万へ今週は+77.6万円でした。

アイネットFX
※外為オンラインの親会社ISホールディングスから新たにアイネットFXがオープンしました!ドル円スプレッドは0.7~1.0銭、チャートも多機能で使いやすいということです。期待を込めて使ってみます。
→アイネットFX詳細はこちら

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

ZONE相場心理学入門もれなくプレゼント中!
→FXトレーディングシステムズ社タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定。

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加