NEWS!
PICK UP!

米FOMCメンバーMBS売却を支持少なくとも6人。ギリシャはIMF・EUに救済を要請、米3月耐久財受注など+95,000円。

USDJPY20100423N時間足チャート 20100424外為オンライン
2010年04月24日08:13
おはようございます。23日のNY市場では比較的大きな材料が複数出ました。個人的に一番注目をしたのは「米FOMCメンバーMBS売却を支持少なくとも6人」との報道がCNBCで流れたようでドル円相場は上昇、この日は93.30-63くらいの狭い値幅に入り込んでいましたが、この材料が出ると買われ高値を更新94円台まで上昇しています。デイトレはお休みの予定でチャートだけ見ていましたが、指標もない時間に急に上昇し始めましたので材料を確認し、93.90まで上げてから93.60レベルを背にしてのの押し目93.78からロング+95,000円でした。米3月耐久財受注の発表が迫っていたため決済しましたが、最近は指標だからと閉じないほうが良い結果になることが多いですね。それでもここは理想的なトレンドの発生でした。ドル円デイトレでのエントリーチャンスは先週の金曜日92.50割れ以来、今週はここだけだったと思います。「米FOMCメンバーMBS売却を支持少なくとも6人」の内容に関しては、年初からブログ・コラム等で申し上げてきた2010年のテーマになってくるであろう米国の金融政策(出口戦略・利上げ観測)で今回のネタは出口戦略へのサイン→当然米金利上昇が連想されドル円は買われる展開、久しぶりにドル円主導だったと言えそうです。ギリシャの支援要請に関しては特になんとも思いません。トレードやチャート、相場の解説は後ほど動画でアップしておきます。口座残高は1,909万へ今週は+77.6万円でした。

アイネットFX
※外為オンラインの親会社ISホールディングスから新たにアイネットFXがオープンしました!ドル円スプレッドは0.7~1.0銭、チャートも多機能で使いやすいということです。期待を込めて使ってみます。
→アイネットFX詳細はこちら

20100423取引明細

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

ヒロセ通商タイアップキャンペーン
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定~2010年4月30日まで(大好評のため期間延長致しました)
→ヒロセ通商LION FX、HiroseTraderの特徴とZEROがお勧めする理由とは?タイアップまでの経緯など。

※無料プレゼントを受け取るためには専用フォームからの申し込みが必要になります。下記リンクをクリックしてお進みください。プレゼントを確実に受け取るためにお手数ですが[オンライン新規口座解説][キャンペーン申し込みフォーム]を両方ご入力ください。
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細はこちら期間限定~2010年4月30日まで(大好評のため期間延長致しました)

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加