NEWS!
PICK UP!

ギリシャ-ドイツ国債スプレッドさらに拡大500bp超え。EU・IMFとの協議終了まで持たない可能性にユーロ売り、ドル円踊り場入りか。

USDJPY20100422日足チャート 20100422外為オンライン
2010年04月22日10:36
21日のロンドン時間には、ギリシャ-ドイツ国債スプレッドがまた拡大し500bp超えとなったことや、どうやらギリシャがいよいよお金がない様子が見えてきたことで「ユーロ売り」となりました。その他の材料には乏しい1日でドル円は91.50-93.50あたりのレンジに入りつつある感じになっています。米国の企業業績は良好で景気回復期待も持続しているもののユーロ圏は引き続き足を引っ張る格好で、株価もクロス円も踊り場入りとみて良さそうです。昨日の朝に書いた「どんどん上げない、どんどん下げない」という相場になっています。基本的な地合いは昨日の動画で申し上げた通り、株価もクロス円相場も上昇局面の踊り場と見ています。デイトレではノーエントリー、ロンドン時間にユーロドルを売ってみるくらいしか無かったと思いますが、1.3358までの下落で取れても50pips程度だったと思います。ドル円はレンジの中で方向感が無くなりそうな展開で新材料でも出ない限りはあまり魅力的な相場ではなさそうですね。チャンスが無ければしばらく様子を見たいと思います。口座残高は1,959万で変わらず今週は+59.1万円です。

アイネットFX
※外為オンラインの親会社ISホールディングスから新たにアイネットFXがオープンしました!ドル円スプレッドは0.7~1.0銭、チャートも多機能で使いやすいということです。期待を込めて使ってみます。
→アイネットFX詳細はこちら

20100421取引明細

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

ZONE相場心理学入門もれなくプレゼント中!
→FXトレーディングシステムズ社タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定。

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加