NEWS!
PICK UP!

米シティグループ好決算、ドル円・クロス円は大きく反発。5・10日仲値前にスイング用ポジション利益確定します+591,000円。

USDJPY20100420日足チャート 20100420外為オンライン
2010年04月20日09:17
19日のドル円相場は東京時間は動かず。ロンドン時間にはアジア株の大幅下落や欧州株が安く寄り付いたことで売りから、ドル円は91.60まで下落しました。その後は初値以上に反発しドル円・クロス円は下髭陽線でクローズしています。19日はデイトレはお休み、金曜の夜中から継続していたスイングで押し目買いを継続ドル円は91.68、豪ドル円は84.01まで買いを入れましたが段階的に利益確定し、この時間9時台に残りのポジションも決済します。9:12現在豪ドル円は85.70まで上昇していますので仲値までに一旦決済しても良いかと思います。7月まで待てばもっと上昇すると思いますが、どうも長期でポジションを持ちっぱなしにすることに慣れません。せっかちなので仕方がないですね。20万くらいの利益だと厳しいところですが、2日ホールドして60万なら一旦閉じても良いのではないでしょうか。読者の方で豪ドル84円台を買った方がかなりいたようですが、今100~150pips利益になっているはずですので、あまり欲張らずに確定しても良いかと思います。昨日ロングにできた方は全員勝ってるハズ。アナリストがGS提訴は根が深い、金融規制に繋がる、本格調整入りなど実態以上に悲観的にわーわー言っていましたが現実は真逆で陽線クローズ、非常に大きなチャンスでした。

20100419取引明細

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

ヒロセ通商タイアップキャンペーン
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定~2010年4月30日まで(大好評のため期間延長致しました)
→ヒロセ通商LION FX、HiroseTraderの特徴とZEROがお勧めする理由とは?タイアップまでの経緯など。

※無料プレゼントを受け取るためには専用フォームからの申し込みが必要になります。下記リンクをクリックしてお進みください。プレゼントを確実に受け取るためにお手数ですが[オンライン新規口座解説][キャンペーン申し込みフォーム]を両方ご入力ください。
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細はこちら期間限定~2010年4月30日まで(大好評のため期間延長致しました)

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加