NEWS!
PICK UP!

米ゴールドンマンサックスCDO取引詐欺で提訴。ドル円92.50割れ91円台まで下落、円高・株安・商品安+187,000円。

USDJPY20100416N時間足チャート 20100417外為オンライン
2010年04月17日14:32
16日の金融市場ではSECによる「米ゴールドンマンサックスCDO取引詐欺で提訴」の報道を受け金融株中心に大幅下落、外国為替市場ではリスク回避の円買いが進みました。ドル円相場はサポートしていた92.50を完全に割り込み91円台後半まで下落しています。また原油相場も大幅に下落し豪ドル円相場も一時94円台まで下落してほとんど戻りのないまま安値引けしています。デイトレはロンドン時間で終了していましたが、スイングでドル円と豪ドル円を少し買いました。また恒例の6月末~7月あたりの投信設定を狙いたいと考えています。2カ月強くらいありますので途中で耐えられないかもしれませんが、200~300万くらいはリスクを取ってこの下も買っていきたいと考えています。リスクを取る分の利益もとらないとならないですね。ドル円下値の目安ですが今回だけは上昇の時に注目された200日線にも注目し91.35あたり、前回のレンジ抜け91.09あたりを見ています。もし90円を割れてくるとなると、雇用統計がすごく悪いなど新材料が必要になると見ていますのでそうなるようであれば材料と相談してポジションを調整したいと思います。豪ドル円も現状では75円とか想像しがたいレベルですが、80円を切れてくるのであれば新材料が出ていると思います。週末の相場が安値引けしていますので週明けの月曜~水曜あたりは円高が継続する可能性もありますね。ここは連日で下げ止まりを狙ってさらに買っていきたいと考えています。資金に余裕のある方は、7月に向かって買っておくのも面白いと思います。普段あまり長期のポジションを建てないので雇用統計とかどのように通過すれば良いのか悩みどころです。
                (スイング用↓)
20100416取引明細 20100416取引明細2

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

ヒロセ通商タイアップキャンペーン
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定~2010年4月30日まで(大好評のため期間延長致しました)
→ヒロセ通商LION FX、HiroseTraderの特徴とZEROがお勧めする理由とは?タイアップまでの経緯など。

※無料プレゼントを受け取るためには専用フォームからの申し込みが必要になります。下記リンクをクリックしてお進みください。プレゼントを確実に受け取るためにお手数ですが[オンライン新規口座解説][キャンペーン申し込みフォーム]を両方ご入力ください。
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細はこちら期間限定~2010年4月30日まで(大好評のため期間延長致しました)

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加