NEWS!
PICK UP!

【ギリシャ支援ついに具体策「300億ユーロを5%程度の金利」で合意】外為オンライン兵ブロガーデイリーコメント20100412

USDJPY20100412日足チャート 20100412外為オンライン
2010年04月12日10:20
本日は早朝から大きなニュースでユーロ相場が動いています。ギリシャ支援に関して具体策がまったく示されない事で引き続き軟調に推移していたユーロ相場ですが、ついに「300億ユーロを5%程度の金利」で合意となりました。さらにIMFも100億ユーロということで大規模かつ想定された以上に低い5%程度の金利となったことで安心感が広がっています。今週はギリシャ国債の入札なども控えており、ギリシャ支援の具体策に関して「決定しないことの時間切れ」となったようですね。ユーロ相場には引き続き注目をしておきたいと思います。本日のドル円相場は主だった経済指標の発表も無く、ユーロドルやクロス円の動きに連れるだけの展開になると予想しています。ドル円中心の相場にはなりにくい環境で方向感なく行ったり来たりを繰り返しそうです。水準としては93円台前半あたりで揉み合いと見ています。デイトレードでは短期的な値幅が出ているときが一番エントリーしやすいため、今週も月金よりも週央にトレンドの発生を待ってポジションを取って行きたいと考えています。

アイネットFX
※外為オンラインの親会社ISホールディングスから新たにアイネットFXがオープンしました!ドル円スプレッドは0.7~1.0銭、チャートも多機能で使いやすいということです。期待を込めて使ってみます。
→アイネットFX詳細はこちら

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

MJタイアップ投資の黄金律プレゼント中!
→MJ社タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定~2010年5月31日まで。

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加