NEWS!
PICK UP!

来週は米3月小売売上高、米4月フィラデルフィア連銀景況指数など経済指標の発表多い。トレードは火曜から、今週は+822,000円。

USDJPY20100410日足チャート 20100410外為オンライン
2010年04月10日18:42
9日のトレードは持ち越した豪ドル円のロングを決済したのみでした。マーケットは全く見ていませんでしたので解説はありませんが、先週のトレードに関しては動画でアップしておきました。来週は米3月小売売上高、米4月フィラデルフィア連銀景況指数など米経済指標が多数発表されます。次の雇用統計までの間、投資家の景気回復期待やセンチメントがどのように推移していくか良く見ておきたいと思います。現状では「良くなっているが不安材料もありどんどん買えない」となっていますのでドル円は92-94円で行ったり来たりしそうです。中国の金融引き締めには多少注意を払いたいところですが、極端な株安+円高は全く想定していません。ドル円相場は木曜に下髭陽線、金曜は陰線でクローズ、来週は方向感のない動きになると考えています。豪ドル円は陽線でクローズ、株価が本格的な回復軌道に乗ればあっさり90円を超えてくると考えています。それでも含み損にはしたくないですから押し目のチャンス待ちで良さそうです。昨日相場をみていませんでしたので、明日と月曜で投資家全体がどのように考えているか、どの材料に注目しているかを情報を集めて把握しておきたいと思います。今週は+822,000円でした。

アイネットFX
※外為オンラインの親会社ISホールディングスから新たにアイネットFXがオープンしました!ドル円スプレッドは0.7~1.0銭、チャートも多機能で使いやすいということです。期待を込めて使ってみます。
→アイネットFX詳細はこちら

20100409取引明細

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

ヒロセ通商タイアップキャンペーン
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定~2010年4月30日まで(大好評のため期間延長致しました)
→ヒロセ通商LION FX、HiroseTraderの特徴とZEROがお勧めする理由とは?タイアップまでの経緯など。

※無料プレゼントを受け取るためには専用フォームからの申し込みが必要になります。下記リンクをクリックしてお進みください。プレゼントを確実に受け取るためにお手数ですが[オンライン新規口座解説][キャンペーン申し込みフォーム]を両方ご入力ください。
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細はこちら期間限定~2010年4月30日まで(大好評のため期間延長致しました)

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加