NEWS!
PICK UP!

【ドル円・クロス円は調整を待って押し目買いを継続】外為オンライン兵ブロガーウィークリーコメント20100405

USDJPY20100405日足チャート 20100405外為オンライン
2010年04月05日10:20
先週のドル円相場は上昇。週末に発表された米3月雇用統計は3月非農業部門雇用者数が+16.2万人と市場予想を若干下回ると93円台ミドルまで売られる場面がありましたが、その後は米長期金利の上昇、民間部門が+12.3万人、前月も上方修正されたことを受けてドル買いが優勢になり94.70まで上昇して高値引けしています。95円に関しては一旦大きめのオプションもありそうで上昇が一服しています。今週の月曜はイースター休暇中。米3月ISM非製造業景況指数とFRBの会合で公定歩合に関して何か出るかが材料になりそうです。トレードはいつも通り週央を中心にポジションを取りたいと考えています。ドル円相場は上昇が一服してもしばらく押し目買いのスタンスを継続したいと思います。調整してくるのを待ってスイング気味に買いを考えています。材料次第になりますが、94円ちょうど93.50あたりを背にして買っていこうと思います。それでは今週も頑張りましょう!※最終的な投資判断は必ずご自身でお願いいたします。

アイネットFX
※外為オンラインの親会社ISホールディングスから新たにアイネットFXがオープンしました!ドル円スプレッドは0.7~1.0銭、チャートも多機能で使いやすいということです。期待を込めて使ってみます。
→アイネットFX詳細はこちら

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

ヒロセ通商タイアップキャンペーン
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定~2010年4月30日まで(大好評のため期間延長致しました)
→ヒロセ通商LION FX、HiroseTraderの特徴とZEROがお勧めする理由とは?タイアップまでの経緯など。

※無料プレゼントを受け取るためには専用フォームからの申し込みが必要になります。下記リンクをクリックしてお進みください。プレゼントを確実に受け取るためにお手数ですが[オンライン新規口座解説][キャンペーン申し込みフォーム]を両方ご入力ください。
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細はこちら期間限定~2010年4月30日まで(大好評のため期間延長致しました)

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加