NEWS!
PICK UP!

米3月雇用統計後の値動き。3月非農業部門雇用者数+16.2万人へ予想下回るも民間部門3年ぶりの改善。今週は+348,000円でした。

USDJPY20100402N5分足チャート 20100403外為オンライン
2010年04月03日15:31
こんにちは。2日に発表された米3月雇用統計は3月非農業部門雇用者数が+16.2万人、3月失業率は9.7%となりました。ドル円相場は3月非農業部門雇用者数が市場予想の+18.4万人をわずかに下回ったことに素直に反応し93.55まで売られました。ただし市場予想ほどの増加が見られなかったものの3年ぶりの大幅な伸びであり、2月分も上方修正され中身は好感される展開。米利上げ観測、長期金利上昇、公定歩合引き上げの観測も強まり一転ドル買いとなりました。ドル円は95円、90円、100円といった5円刻みには常に大きめのオプションがあり一気に抜けることはほとんどないため94円台後半では上昇が一服、そのまま高値引けとなりました。デイトレでは朝の記事で書いていた通り見送り。イースター休暇入りで参加者がそろわない事からノーエントリーでした。値動きは乱高下というよりは一旦売られて逆方向へ進んでいく相場で厳しい展開だったと思います。今回は見送って良かったと思います。今週は+348,000円でした。

アイネットFX
※外為オンラインの親会社ISホールディングスから新たにアイネットFXがオープンしました!ドル円スプレッドは0.7~1.0銭、チャートも多機能で使いやすいということです。期待を込めて使ってみます。
→アイネットFX詳細はこちら

20100402取引明細

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

ZONE相場心理学入門もれなくプレゼント中!
→FXトレーディングシステムズ社タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定。

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加