NEWS!
PICK UP!

米3月ADP全国雇用者数は予想外に減少-2.3万人、ドル円年初来高値93.78を視野に一進一退。明日からイースター休暇。

USDJPY20100401日足チャート 20100401外為オンライン
2010年04月01日10:41
31日のドル円相場は期末のフローが中心、東京仲値と0時のロンドンフィキシングで上昇しました。指標では米3月ADP全国雇用者数の発表があり、結果は予想外の減少-2.3万人に一時92円台まで売られる場面がありました。買われたところでは年初来高値の93.78がはっきりと意識され93.70レベルでは一旦利食いが優勢になっています。今週は3月期末やイースター休暇絡みで変則的な環境になっているためトレードは控えめにしています。本日は日米以外はほぼ4連休前の相場となりますのでポジション調整も絡んで来そうですね。経済指標では米3月ISM製造業景況指数と米3/28までの新規失業保険申請件数に注目をしておきます。ドル円は年初来高値を抜けると95円手前が目先のターゲットになりますが、91.09抜けからかなりロングが溜まっていますので利益確定の反落にも注意が必要になりそうです。トレードはイースター明けまでは「失点しなければ良い」という感じで消極的にやりたいと考えています。

アイネットFX
※外為オンラインの親会社ISホールディングスから新たにアイネットFXがオープンしました!ドル円スプレッドは0.7~1.0銭、チャートも多機能で使いやすいということです。期待を込めて使ってみます。
→アイネットFX詳細はこちら

20100331取引明細

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

ヒロセ通商タイアップキャンペーン
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定~2010年4月30日まで(大好評のため期間延長致しました)
→ヒロセ通商LION FX、HiroseTraderの特徴とZEROがお勧めする理由とは?タイアップまでの経緯など。

※無料プレゼントを受け取るためには専用フォームからの申し込みが必要になります。下記リンクをクリックしてお進みください。プレゼントを確実に受け取るためにお手数ですが[オンライン新規口座解説][キャンペーン申し込みフォーム]を両方ご入力ください。
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細はこちら期間限定~2010年4月30日まで(大好評のため期間延長致しました)

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加