NEWS!
PICK UP!

29日のドル円相場は92円台中心に何もなし。ユーロドルは1.34台後半で何もなし。フロー中心の相場か。

USDJPY20100330日足チャート 20100330外為オンライン
2010年03月30日09:41
29日のドル円相場は92円台半ばを中心に何もなし。ユーロドルは1.34台後半を中心に何もありませんでした。為替ニュースでは「何もなし」という配信を1日続けてお金をもらうわけにも行きませんので、一応のニュースが流れ続けますが相場を実際に動かした材料以外は雑音になりますので無視して良いかと思います。実際に相場を動かした重要な材料が出た場合には、日々のブログで書いていきますので参考にされてください。本日は3/30、明日3/31ということで本邦実需の売りが出たりなどフロー中心の相場になりそうです。週末には米3月雇用統計が発表されますが、イースター休暇も重なりあまり近寄りたくない1週間になりそうだと考えています。先週はレンジブレイク→上昇トレンドなどで107万くらい勝つことができましたので、今週はNY時間を中心に見てチャンスがなければあまり積極的には入って行かないようにしたいと考えています。期末→イースターと少し変則的でやりずらいはずです。今週の相場を予想するよりも先週の24日ロンドン時間からの91.09レンジ抜けの相場を何百回・何千回と復習してその時の相場環境や何故レンジに入っていたのか?どこでどのようにエントリーすれば正解だったのかなどを振り返る事を1年中繰り返し、次のチャンスに生かせるように準備することが大切かと思います。

アイネットFX
※外為オンラインの親会社ISホールディングスから新たにアイネットFXがオープンしました!ドル円スプレッドは0.7~1.0銭、チャートも多機能で使いやすいということです。期待を込めて使ってみます。
→アイネットFX詳細はこちら

20100329取引明細

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

MJタイアップ投資の黄金律プレゼント中!
→MJ社タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定~2010年5月31日まで。

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero