NEWS!
PICK UP!

ドル円相場ついにレンジブレイク92.95まで上昇。EU首脳会議ではIMFを含めたギリシャ支援へ今週は+1,078,000円でした。

USDJPY20100327時間足チャート 20100327外為オンライン
2010年03月27日10:05
こんにちは。今週のドル円相場は、8日から続いた長い長いレンジ相場をようやく上抜け92.95まで一旦上昇しました。来週は米雇用統計が発表されますのでこの結果を見ながらになりますが、株価が全体的に強含んでいますのでクロス円は極端に弱くはならないと考えています。水曜~木曜のレンジブレイク~上昇トレンドの相場解説は今朝動画でアップしておきました。金曜は少しスキャルピングで取りましたが何の意味も無いエントリーですので明細は無視してください。ユーロドルは26日EU首脳会議や発言・週末ショートカバーで少し買い戻されていますが、もうしばらく上値は重そうです。今週はドル円ロングとユーロドルショートで+1,078,000円でした。

20100226取引明細

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

ZONE相場心理学入門もれなくプレゼント中!
→FXトレーディングシステムズ社タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定。

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加