NEWS!
PICK UP!

ドル円ようやくレンジブレイク92.42まで上昇、本邦輸出勢の売り・レパトリ出ても底堅そう。ユーロドルは1.34割れ+588,000円。

USDJPY20100325T時間足チャート 20100325外為オンライン
2010年03月25日09:18
おはようございます。24日のドル円相場は米2月雇用統計後の高値になっていたレンジの上限91.09をブレイクし92.42まで急騰しました。ポルトガルの格下げやドル買いが強まったことを受けユーロドルも注目されていた1.34を下抜けています。ドル円は久しぶりの高値とあって本邦輸出勢の売り、3月期末のレパトリがでると思われますが底堅い展開を予想しています。91円台のミドルや米2月新築住宅販売件数で下押しした91.70あたりが底堅いかもしれません。少しLotを押さえてスイング気味に落ちてきたところを買ってみたいと思います。デイトレはドル円のロングとユーロドルのショートで+588,000円でした。指標を気にしてドル円ロングを一旦閉じたところ指標直前に大きく跳ねてしまいましたが、その分しつこく買いを入れある程度利益を確保できました。トレード詳細はまた動画で解説しておきます。ドル円は最後は上と予想をずっと出していましたがやはり上でした。端数出金します。

20100324取引明細

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

ヒロセ通商タイアップキャンペーン
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定~2010年4月30日まで(大好評のため期間延長致しました)
→ヒロセ通商LION FX、HiroseTraderの特徴とZEROがお勧めする理由とは?タイアップまでの経緯など。

※無料プレゼントを受け取るためには専用フォームからの申し込みが必要になります。下記リンクをクリックしてお進みください。プレゼントを確実に受け取るためにお手数ですが[オンライン新規口座解説][キャンペーン申し込みフォーム]を両方ご入力ください。
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細はこちら期間限定~2010年4月30日まで(大好評のため期間延長致しました)

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero