NEWS!
PICK UP!

オバマ政権医療改革法案可決、NYダウ上昇10785ドル。ユーロ圏ではギリシャ問題に不透明感漂う+148,000円。

USDJPY20100323T時間足チャート 20100323外為オンライン
2010年03月23日09:45
22日のドル円相場は22時NY勢の参入で「円買い」となりました。NYダウは寄り付きこそ下落してスタートしましたがすぐに買い戻し+43ドルでクローズしています。ドル円・クロス円相場はダウ先物を含め株価に連動した動きになりました。ユーロ圏ではギリシャ問題がやや泥沼化していて外部から見ていると「何をやっているのかわからない」感じになってきました。こんなに不安定なユーロが少し前までは次世代の基軸通貨などと言われてましたが、問題が起きた時のユーロ圏の混乱ぶりは酷いものですね。米国で言うオバマ大統領に相当するEUの代表は誰なんでしょうか?EU大統領か議長かメルケル首相か?なんだか部長がたくさんいて社長がいない会社みたいですね。景気が良い時しか機能しないのがこの連合の正体かと思います。デイトレでは22時前後にNY勢の参入で動きだしたところでユーロ円・ユーロドルを売りました。途中ユーロドルのほうが本命かと思いこちらをホールドしましたが、ユーロ円のほうが大きく下げました。ユーロドルは1.35を背にして戻りも売りを入れましたが1.3480までしか下押しなく撤退、ダウ買い戻しで一緒に買い戻しとなりました。結局+148,000円でした。ドル円は動画で押し目買い→89.60-50でロスカットと申し上げておきましたが、やはり逆張りは怖いので止めておきます。雇用統計後の高値・安値を更新してこないと方向感なく難しい展開が続きそうです。

20100322取引明細

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

ヒロセ通商タイアップキャンペーン
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定~2010年4月30日まで(大好評のため期間延長致しました)
→ヒロセ通商LION FX、HiroseTraderの特徴とZEROがお勧めする理由とは?タイアップまでの経緯など。

※無料プレゼントを受け取るためには専用フォームからの申し込みが必要になります。下記リンクをクリックしてお進みください。プレゼントを確実に受け取るためにお手数ですが[オンライン新規口座解説][キャンペーン申し込みフォーム]を両方ご入力ください。
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細はこちら期間限定~2010年4月30日まで(大好評のため期間延長致しました)

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero