NEWS!
PICK UP!

日銀金融政策決定会合通過で円売り材料やや出尽くしか。ドル円90円台でこう着継続いつまで続くのか?

USDJPY20100318日足チャート 20100318外為オンライン
2010年03月18日09:30
おはようございます。17日のドル円相場は90円台のレンジで完全にこう着しています。上は引き続き3月期末のレパトリ観測、下でも90円レベルが堅くなっています。ドル円は日足チャートを見てもこの1年でこれほどこう着をしたことはないかと思います。かといって戻り売りや押し目買いを始めた途端に抜けてくるのが相場ですので待ちたいと思います。下は89.90、上は91.15くらいにはストップロスがありそうですね。90円台は毎日行ったり来たりしていますのでストップロスはほとんどないと思います。89.90を抜けても9日の89.63がありますので、最悪の場合は89円台ミドルまでストップがないかもしれません。ユーロドルもギリシャ問題の賞味期限切れでもう一つ方向感がなく、ポンドがイベントなどを受けて動く程度の相場になっています。ドル円も最近は大きな経済指標でしか動いていない気がしますね。本日も90円台の取引から抜け出すのをひたすら待ちます。

20100317取引明細

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

ヒロセ通商タイアップキャンペーン
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定~2010年3月31日まで(大好評のため期間延長致しました)
→ヒロセ通商LION FX、HiroseTraderの特徴とZEROがお勧めする理由とは?タイアップまでの経緯など。

※無料プレゼントを受け取るためには専用フォームからの申し込みが必要になります。下記リンクをクリックしてお進みください。プレゼントを確実に受け取るためにお手数ですが[オンライン新規口座解説][キャンペーン申し込みフォーム]を両方ご入力ください。
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細はこちら期間限定~2010年3月31日まで(大好評のため期間延長致しました)

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加