NEWS!
PICK UP!

外為オンライン取引システムが新しくなりました!

USDJPY20100308日足チャート 20100308外為オンライン
2010年03月08日10:48
皆さんおはようございます。デイトレメイン口座に使っている外為オンラインの取引システムが新しくなったようで突然紫色になりました。とりあえず従来バージョンに慣れているので、レート情報をボックス型に変えただけで使ってみようかと思っています。最近はドル円とユーロ円を同時にポジションを取ったり、ドル円だけでも複数ポジションを保有しますのでクイック注文ができるのは嬉しいですね。レートボックスが小さいので売りと買いなど間違えないように気を付けたいところです。操作に慣れるためにデモを使ってみるのも良いかもしれません。今週の為替相場では米2月小売売上高の発表がありますが、週末ということでそれほど積極的な新規ポジションは取られないと思います。やはり週央に向かってトレンドの発生待ちをして木曜までになんとかチャンスを探りたいと思います。月曜はNY時間に入って参加者が揃うまでは様子を見たいですね。それでは今週も頑張りましょう!

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

ZONE相場心理学入門もれなくプレゼント中!
→FXトレーディングシステムズ社タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定。

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero