NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

NYダウ堅調9500ドル台、S&P指数は年初来高値更新。ユーロドルも年初来高値更新し一時1.46まで上昇+366,000円。

USDJPY20090910T時間足チャート
10:07
本日の動画解説アップしました→FXデイトレードチャート解説、ドル円ユーロドル20090910

おはようございます。9日の外国為替市場では前日からトレンドになった「ドル売り」の第2段が来てユーロドルは年初来高値を更新1.46まで上昇、ドル円は91.61まで下落となりました。デイトレでは、ロンドン時間の戻り高値付近から12時間すべてショートでエントリーしましたが、勝負した割には利益になりませんでした。前日に発生した「ドル売り」のトレンドが強いとみて92.50付近で120Lotショート、92.09までに一旦利益確定。大台割れたら再度ショートという予定で91.95からまたショート。91円ミドルのストップをつけて90円台と考えていましたが、期待先行だったようです。ユーロドルが強かったので昨年12月の1.47まで狙えるかと思いましたが、こちらも1.46までとなりました。ドル円時間足チャートを掲載しましたが、93.30付近からの大きなドル売りトレンドと見てましたので92円台ミドルでの売りは「順張りショート」になると思います。結局+366,000円でした。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero