NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

欧州株小幅安、ダウ先物安で若干リスク回避。ドル円93.23まで下落も93.20が堅い-60,000円。

USDJPY20090722L5分足チャート
19:00
本日の動画解説アップしました→FXデイトレードチャート解説、NY市場とコメント欄閉鎖について20090722

こんばんは。22日のロンドン時間は、欧州株小幅安、ダウ先物安で若干リスク回避となり、ドル円相場は93.23まで下落しています。なかなか93.20が割れないですね。デイトレでは、93.23まで突っ込んだ戻りを売ってみましたが93.50でロスカット-60,000円でした。かなりホールドしていましたが、値動きや5分足を見る限り、同じところで止めた方が多いようです。エントリーとしては「崩れた時の期待値」が高かったので、行ってもいい場面だったと思っていますが、17時台の時間足が、長い下ひげになった時点でやばい感じはありました。本日のNY時間は、決算などは継続するものの目立った材料はなく、米株価をみながらの相場になりそうです。チャンスがあればエントリーしたいと思います。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero