NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

JPモルガンチェース第2四半期決算予想上回る、1株利益0.28ドル。ダウ先物上昇し、リスク回避後退で反応も一時的か。

USDJPY20090716L5分足チャート
20:12
こんばんは。19:30頃に発表されたJPモルガンチェース第2四半期決算は、1株利益0.28ドルと、また市場予想を大幅に上回る好決算。米企業・金融機関決算は、完全に予想通りの展開になっていますね。ロンドン時間デイトレでは、16:10に93.76ショート順張りで入り、ミドルまで調整を狙えそうだと読んで93.56で利益確定の指値を入れていましたが、一時的に反発93.85でロスカット-9pipsで-27,000円となりました。93.90まで戻した後、93.53まで下げていますので惜しいところでした。JPモルガンチェース決算は調整地合いの中で、GSが先陣を切っていますので「そんなに上げない」という読みで逆張りショート。

94.10ストップで、決算で買った向きが完全に投げてくるのを待ちたいところでしたが、数字を見るとかなり良いので念のためクローズ+51,000円でした。明細の一番下は、昨日夜中トレード分です。NY時間は、米新規失業保険申請件数、米5月対米証券投資、米7月フィラデルフィア連銀景況指数の発表が続きます。昨日の米7月ニューヨーク連銀製造業景気指数のようなサプライズに期待も、ダウの動き次第となりそうです。イベント相場もかなり研究してますが、やはりリスクが高いので微妙なところですね。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero