NEWS!
PICK UP!

ドル売り一服、ネックライン96.35-40の攻防続く。自分が98円台より上からショートホールドしているなら95円台で1回閉じます。

USDJPY20090513T日足チャート
12:01
こんにちは。13日午前の日経平均は動かず、ダウ先物も動かずとなっています。ドル円は96円台前半での揉み合いで次の材料待ち。ドル円は日足のヘッドアンドショルダーのネックライン上の攻防になりますので本日は難しい相場になると思います。下抜けはショート、買い戻しは様子見としておきます。上はショート筋の最終ラインとして98.15-20のストップロスは変わっていないと思います。これを上抜けると下落終了で95-100のレンジ相場入りになるかと思われます。ヘッドアンドショルダーを材料も薄い状態でごり押し完成になった場合はターゲット91円ミドルになります。91円まではまだ現実味と材料に乏しいので、98円以上のスイングを持っていると仮定した場合には95円台で一旦目先の目標達成という事で自分ならクローズします。結構過去のヘッドアンドショルダーを思い出すと、そこそこりバンドした後にぐっさり来ることも多いですから、下押し失敗しても安易にロングでついていかないほうが無難かと思います。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加