NEWS!
PICK UP!

ドル円97円台で小動き、米3月貿易収支に注目、ショート筋のストップロスは98.15-20に。完全に上抜けるまでは下方向への圧力強い。

USDJPY20090512日足チャート
18:43
こんばんは。12日のドル円相場は東京で下押し97.13、欧州で買い戻し97.83と70銭の狭いレンジで下げが一服しています。デイトレでは東京で売り突っ込みすぎで少し負け、戻りを売って少しプラスになっています。東京時間の97.44ショートをホールドしていて利益になっていましたが、日経平均が153円安でクローズしたため大台割れを狙ってホールドしましたが売り値でロスカットになってしまいました。欧州株が上げて始まったので仕方がないところです。金・月曜と2円以上さげましたので一服になりそうです。ショート筋のストップロスは98.15-20に集まっています。これを完全に上抜けるとショートは撤退となりそうですが、98円前後では売りも強いかと思います。今晩は21:30米3月貿易収支の発表があります。あとは株価次第ですね。月曜に比較的大きく動きましたので今日はノーチャンスの可能性が大きそうです。最近はめっきりサプライズが出なくなりましたね。先月まではGMや金融、ガイトナー長官、オバマ大統領発言、スイス中銀の介入、FOMCなど突発的な急騰・急落が多くありましたがそろそろサプライズが欲しいところです。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加