NEWS!
PICK UP!

今週のドル円引き続き上値が重い展開を期待、日足ヘッドアンドショルダーでトレンド転換か、上昇トレンド継続かに注目。

USDJPY20090511日足チャート
9:39
こんにちは。今週のドル円相場は引き続き日足チャートに注目をしておきます。先週は水曜日のADPリポート以降「跳ねたら売り、跳ねたら売り」のモグラ叩きが成功しました。今週も同様の展開を期待しています。7日ECBトリシェ総裁の会見中にユーロドルの売りにつられて跳ねた99.75というしっかりとしたポイントがありますので、99円台でショートにしたポジションはここで一旦ロスカットしておきたいと思います。99.75-100.00までは100円トライの具合を観察し、大台ホールド出来ないと判断すれば再度売りで攻めます。最終的には日足がヘッドアンドショルダーになってターゲット90円台前半というのが理想ですが、上抜けし日足上昇トレンド継続ならすぐに手じまいして切り替えます。下は目先のポイントに98.20、98.00あたりを見ておきます。まとめるとまだドル円の買い手は多く残っていますので持ち合いが継続しそうですが、基本的に売り中心のスタンスです。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加