NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

1日の日経平均株価大幅高+149円。ロンドンフィキシング円売り観測もあるのかドル円99.30まで上昇、クロス円も買われる+5.3万。

USDJPY20090501L5分足チャート
16:40
こんにちは。1日の日経平均株価は149円高で一時9000円を回復。ずらりと並んだ米悪材料が少しづつ減っていき「アク抜け」となっています。本日は東京時間仲値で買われた後、軽く売りを入れて99.00にストップを置いたまま外出していました。98.73あたりが底堅く割れませんでしたね。逆に午後に入って日経平均は堅調、一時9000円台に乗せるなど「ロングが溜まった週末」でありながらも円買いはしずらい環境に14:55の足でショートは利益確定。逆に99.00抜けからロングに転換+53,000円でした。これでひと相場終了しましたので、あとはNY時間の23:00米4月ISM製造業景況指数に注目をしておきます。どれくらい円安が継続するかわかりませんが週末なのでNY時間には逆流も充分考えられます。深追い禁物で。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero