NEWS!
PICK UP!

FOMC受け債権売り+ドル買い、10年債利回り急騰。ドル円一時98円まで上昇、ダウ186ドル高ややアク抜け感が出てきたか。

USDJPY20090430T時間足チャート
9:25
おはようございます。29日NY市場では米第1四半期GDP・速報値が発表され-4.7%に若干ドル売りで反応。その後はFOMCで国債の買い取りに触れなかったことから10年債利回り急騰「債権売り+ドル買い」となりました。これを受けドル円相場は97円ちょうど付近から98円まで急騰となりました。デイトレでは18:15~の上昇局面とFOMC直後の急騰が取りやすかったと思います。実は夕方は昼寝、夜は普通に寝てしまいました。世間もGWということでこの2週間は「ゆるいトレード」で楽をしたいと思います。結局+2万のみでした。GW中は帰省など含め比較的遊ぶ予定などが多く入っており、東京時間中心に出かけようかと考えています。欧米時間でマーケットを見れている時にチャンスがあれば少しやってみるという感じで過ごそうかと思います。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero