NEWS!
PICK UP!

独・4月IFO業況指数の改善にユーロ買い戻し。米・3月耐久財受注、米・3月新築住宅販売件数、G7など材料多い+98,000円。

USDJPY20090424時間足チャート
17:20
こんばんは、先ほど発表された独・4月IFO業況指数は改善しユーロ買い戻し+欧州株上昇が加速しました。東京時間から売り込まれたドル円も欧州株の上昇で一旦ショートカバーになっています。デイトレでは97.50の重要サポートライン割れショートで、少し突っ込み売りに参加しましたが今日だけはありだと思います。合計+98,000円でした。エントリーのタイミングは取引明細を。97.50に関しては何度も申し上げてきましたが注目度が高かったですね、この展開が勝負のタイミングになりますので今週起きたことをすべて良く振り返って次回しっかり取れれば良いと思います…と豪語してますが、素直に97.45ショート20Lotをそのまま持っていればもっと勝ててるじゃないか、という感じであまり勝ててなくてスイマセン。今後も毎月1回くらい1年中チャンスは来ますのでポジティブに行きましょう。NY時間は米・3月耐久財受注、米・3月新築住宅販売件数、G7、ストレステスト、米自動車問題への思惑など多くの材料が並びます。ポジション調整込みの難しい相場になりますが値動きはあると思います。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero