NEWS!
PICK UP!

3月米中古住宅販売件数、米新規失業保険申請件数に注目。24日明け方には米マイクロソフト・アメックスが決算発表予定。

USDJPY20090423L5分足チャート
17:38
こんばんは、23日の欧州時間は下げて寄り付いた欧州株とダウ先物が上昇し、クロス円も買い戻しが継続となっています。また嫌なレンジですがこの相場ではエントリーはロングで2回、チャート上赤い矢印の2か所です。後者のロングはもう少しホールドしてミドルまで取らないといけないですね、確か98.31は昨日のショートカバーの高値でNYの高値だった気もします。気にしていたチャートポイントだったのですが…上げるのも下げるのもとにかく時間がかかるのでスピード感ある相場を知っているとなかなか順応できません。ロンドン時間は+4万でした。投信設定もあったようですが97.50は堅かったですね^^あとはNY時間まで散歩と食事で出かけてきます。フィアット何もでないですね、どうなんでしょうか?今日あたり取締役会でCEOが何か発表してきそうですが…このネタがネガティブに振れた時にはご注意を。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero