NEWS!
PICK UP!

NYダウマイナス圏から切り返しクロス円も買い戻し優勢。22日NY市場ドル円時間足チャート解説+5万。

USDJPY20090422N時間足チャート
23:23
こんばんは、今日のNY時間午前は決算・指標・発言などが絡み難しい値動きですね。少し振り回されましたが+5万でした。実際は100Lot同時保有している場合があるので5~6万の増減は勝っても負けてもいない感じになります。最後も98.02、98.06、98.10をロングで持っていましたが上げるのに時間がかかり過ぎに見えてクローズした瞬間に上に跳ねました。現状は97.50-99.00のレンジに入り込んでいて売り手も買い手も強いですから必然的に難しい相場になりますね。この後はダウを見ながらとなりますがトレード終了しておきます。ドル円でも荒い値動きになる場面がありましたから他通貨をトレードしていた方は肝を冷やす場面も多かったと思います。ユーロドルはようやくダブルボトムで少し買い戻しが優勢になっています。ドル円の時間足も何度か見たことのある足型です。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero