NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

中国GDPにネガティブな反応、午後の日経も上げ幅縮小か、ドル円・クロス円売られる展開、ユーロドル・ポンドドルもリスク回避へ。

USDJPY20090416T時間足チャート
11:52
こんにちは、先ほど11時に発表された中国の1-3月期GDPは6.1%と若干市場予想よりも悪い結果でした。ダウ先物は下落しドル円・クロス円も売られリスク回避となりました。思ったよりネガティブな反応になっています、ポンドドルは早くも上ひげになっていますが今日の終値でどうなるでしょうか、注目しておきます。午後の日経平均が心配ですがなんとか底堅く頑張ってほしいものですね。いまどきGDP6.1%でネガティブな反応しなくてもよいかと思うのですが、それだけ期待が大きかったんでしょうか…。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero