NEWS!
PICK UP!

米インテル決算市場予想上回るも見通し不透明、ドル円98.67まで下落値動き読みずらい展開続く。

USDJPY20090415T時間足チャート
10:27
こんにちは、今朝がた発表された米半導体大手インテルの決算は予想を上回りましたが先行きは不透明ということで好感されず時間外でも売られているようです。14日のNY市場では一番注目された米3月小売売上高が-1.1%と市場予想+0.3%を大幅に下回り、ダウは下落ドル円・クロス円も軒並み売られる展開になりました。米3月小売売上高発表からのドル円・クロス円の下落ですが、トレードでは非常に波をとらえにくい感じですね、正直難しいです。底打ちしたように見えても安値を更新していくし、ついていけば売りで突っ込んでしまうような相場です。売る時には戻りを、買う時には押し目をしっかりと引きつけてエントリーするしかなさそうです。あとは利益確定を躊躇していると思いのほか大きく戻りますのでこのあたりも注意したいですね、本日も頑張りましょう!    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero