NEWS!
PICK UP!

タイバンコク非常事態宣言、軍がデモ隊の制圧を開始しケガ人多数、イースターマンデー13日の外国為替市場。

USDJPY20090413週足チャート
10:06
おはようございます、13日の外国為替市場はイースターマンデーで英・欧・オセアニアと休場です。バンコクは非常事態宣言で大きなニュースになっていますが、為替にはまったく影響ないと考えています、ましてやトレンドを変えるようなことはありません。本日のデイトレードは定石通りお休みとします、火曜から金曜の4日になりますが、今週注目の材料は「米銀行決算」です。先週はウェルズファーゴ好決算の見通しということで株価・クロス円ともに底堅く推移しました、現状では「楽観論が先行しすぎ」という懸念はあるものの「実際にそれほど悪くない」と予想しています。したがって今週のドル円相場は200日移動平均線が一番大きなサポートライン、もうひとつ週足のレジスタンスラインに注目しておきます、このレジスタンスは今週あたりぶつかってくるかもしれないですね、これは注目度が高いですから週足終値ベースで抜けるのか、跳ね返されるのかよく見ておきたいと思います。GMのことはまたしばらく忘れていいと思います。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero