NEWS!
PICK UP!

米銀ウェルズ・ファーゴ第1四半期好決算の見通し、米2月貿易収支-260億ドルへ改善、NYダウ大幅続伸で8000ドルを回復。

11:01
こんにちは、9日のNYダウは米銀ウェルズ・ファーゴ第1四半期好決算の見通し、米2月貿易収支-260億ドル、4/5までの週の新規失業保険申請件数が材料になり大幅続伸 8,083.38 +246.27 +3.14% でクローズしています。心配された米銀決算の話題なだけにポジティブに振れたときの反応も大きかったですね、低金利の恩恵かシティの社内メールもまんざらではなさそうです。本日はイースター休暇・グッドフライデーということで閑散取引になります、証拠金業者のレートもゆっくりながら次のドル円レートで4銭飛んだりしているような感じです、ここでトレードしてもほとんど意味はないかと思います。連休中は最近あまりアップしていないトレードノウハウを中心にアップしていきます、アメリカではゴルフのマスターズが始まりましたね、好きな方はWBC以来の寝不足状態になりそうですが週末なので思い切り楽しみましょう!初出場の石川遼くんは「2歳からゴルフ漬け」で15年で夢への第一歩となりました、スポーツ・仕事に限らず何かを成し遂げるときにはこのくらい時間と根気が必要になりますので、何事も腰を据えて取り組みましょう。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero