NEWS!
PICK UP!

豪・RBAキャッシュターゲット、日銀金融政策決定会合、ドル円NY時間にサポートされた100.50割れ100.22まで下落。

USDJPY20090407T時間足チャート
9:25
おはようございます、7日の外国為替市場では13:30豪・RBAキャッシュターゲットが発表になります、日銀金融政策決定会合に関しては誰も注目をしていません。RBAキャッシュターゲットですが、マーケットでは据え置きが予想されています。前回は利下げが見込まれる中サプライズ的な「据え置き」となり、しばらく豪ドル円は買われ続けました。本日は逆にサプライズ的な「利下げ」が話題になっていますが「売られても限定的」とみて良さそうです。日経平均株価とNYダウ先物が下げた場合には売られる可能性がありますが、「利下げ=売り」ではありませんので豪ドル円を取引される方はご注意ください。予想では「利下げでも売られない」と予想しています、ただし株価が下落幅を広げたりした場合にはクロス円全般売られる可能性があります。この時間のドル円相場はNY時間にサポートした100.50を割れたことでストップロスを巻き込み100.22まで下落をしました、時間足からは読み取れませんが100.40に下落した後しばらく100.60-65で揉み合っていますので、ここで売りです。朝の勢いのまま即100円割れは非常に確率が低いですから20~30pips取れれば良いかと思います。本日は人に会うため外出をします、明日に関しましても雑誌の取材などがあるようで今週は控えめなトレードにしておきます、金曜日もイースターです。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero