NEWS!
PICK UP!

ドル円一時100.18へ!NY時間21:30には米雇用統計控え株価とともに利益確定売り出やすい環境、上値追いは慎重に。

USDJPY20090403T時間足チャート
9:55
おはようございます、寝起きを襲われいきなり100円乗せでした。状況もわからないのでとりあえずスキャルピングで欲張らず少し取りました。エントリーは100円にワンタッチして緩んだ99.88-92あたりが押し目買いの大チャンスかと思います。結局100.18まで上げましたが今は緩んでいます。東京時間であることやNY時間21:30には米雇用統計控えてますから、あまり円売りで深追いしないほうが無難です。日経平均も大幅に上昇して始まっていますがこの後「伸び悩み」の確率が限りなく高いと予想しておきます。昨晩はECBが予想0.5%の利下げを覆して0.25%、量的緩和なしということで長く為替やっている方にとっては「稀に見るわかりやすい相場」でした。ユーロドルは買い、ユーロ円は米会計ルール変更がでたんでしょうか株高でしたので当然円売り圧力かかりユーロドル以上の上げ幅になりました。本日は米雇用統計になりますのでこの時間から21:30まではトレードをお休みします、美容院に行きますのでまた夜帰ってきます、予約に遅れそうで結構焦ってます。いつもコメントありがとうございます、申し訳ございませんが帰り次第詳しくご質問に詳しくお答えします、すいません。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero