NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

WBC侍ジャパン2連覇!!東京市場は為替どころではない、イチローが決勝打!これほどのゲーム見たことない。

14:42
こんにちは、WBC決勝が延長10回終了しましたね。今日の東京市場は為替どころではないかと思います。ZEROも長くスポーツを見ていますが正直これほどのゲームを見たことがありません!見せ場は数えきれないほどありましたが、10回表の2アウトでのイチローの打席はすごかったですね~あの場面で打てるバッターは世界のどこにもいないかと思います。VTRがそのまま映画になりそうな作り話以上にドラマチックでした!個人的には内川の守備ですね、あれも外野手としては考えられないプレーでした。一応、ドル円は98円乗せになっています。23日進退をかけたガイトナー長官のバッドバンク構想が当初は「こんなものに参加する民間はいない」という評価を大幅に覆し、今では「参加すればタダ儲け」という雰囲気になっています。それでもドルと円は同じ動きをしますのでクロス円は上昇もドル円はレンジで高止まりを予想、ややロングで仕方なくついていきましたが98円台ではスイングでショート気味に少ないLotで仕込んでおきたいと思います、99円がストップかと考えています。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero