NEWS!
PICK UP!

ガイトナー財務長官AIG問題で「責任を全面的に負う」オバマ大統領は「すべての責任は私が取る、私が大統領だ」潔い二人。

17:30
こんばんは、20日の外国為替市場は東京休場で動意薄、ドル安がどこまで進むかに注目が集まっていますがNY時間午後には売買も薄くなり、ドル売りが強まる場面があってもすぐに買い戻されてクローズするイメージでみています。こういう日はデイトレせずに勉強や研究で良いかと思います。ロイターやその他ニュースサイトを読んでいるとAIG賞与問題に関してガイトナー米財務長官は「責任を全面的に負う、もっと早く知るべきだった」と潔い態度、別件ではオバマ大統領が「全責任は私が取る、私が大統領だ」とこれも力強く潔い態度がたびたび見られますね。【お知らせ】私事ですが来週23日(月)から縁あって外為オンライン社の兵ブロガーとして執筆させていただくことになりました(予定)前任のやまももさんの引退にともない引き継ぐことになりました、やまももさん長い間ほんとうにお疲れ様でした。内容は毎週月曜日にウィークリーコメント、他の兵ブロガーの方と交替でデイリーコメント、円高or円安予想などになります。先週も円高予想が多く、ドルは売りと書いている兵ブロガーもおりました。来週からこちらでも頑張ってまいりますのでブログともども宜しくお願いします。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加