NEWS!
PICK UP!

ディーリングルーム仕様の本格派リアルタイムFX情報サイト「FXライブ!」が明日から利用できます。

期待していたセントラル短資FXの新サービス「FXライブ!」が明日からサービスを開始します。ディーリングルーム仕様をコンセプトに久しぶりに大型のツールがリリースされたという感想です。個人的に最も重要視しているFXニュース情報のフィスコとGI24がリアルタイム自動更新になっています↓さっそくログインしてみました。
セントラル短資FXライブ
FXLIVE1
そのFXニュース情報画面がポップアップで取り出せるようになっており、チャートやレート画面上に必要なニュースや経済指標の画面を重ねてセットすることができます、しかも自動的に更新されるため更新クリックは不要です↓
FXLIVE2
各通貨をテクニカル分析し売買シグナルが表示されます、これに関しては自分で予想します↓楽しみ程度に…。
FXLIVE3
当ブログでも推奨してきたモーニングマーケットフラッシュなど動画解説やフィスコのレポートなどがFXライブ内から閲覧できます↓
FXLIVE4
感想としては「久しぶりに便利な大型サービス」がリリースされたと思います。FXニュースもZEROはフィスコとGI24を以前から推奨していますのでこの2つがリアルタイム更新されるのは便利ですね、FXライブはセントラル短資FXに口座を持っていれば誰でも閲覧できます→セントラル短資FX口座開設はこちらまた、3月末で無料サービスが終了する予定だったDreamvisor.com社のリアルタイムチャート「FX Station」も無料期間延長となり6月末まで無料で利用できます。この2ツールは引き続きおすすめです、今後はこの口座だけでFX取引に必要な情報・ニュースは入手できそうです→セントラル短資FX口座開設はこちら    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero