NEWS!
PICK UP!

シティバンディットCEOの社内メールに金融株大幅高+379ドル、ドル買い戻しも為替相場は影響少ない。

USDJPY20090311日足チャート
9:35
おはようございます、10日のNYダウは 6,926.49 +379.44 +5.80% と大幅高、シティバンディットCEOが社内メールで「1・2月は黒字を達成した」ということで金融株が買い戻されました。強引に材料にされた雰囲気で続伸するかどうかは懐疑的な見方が広がっています、評価損を抜きにしているようで「銀行はそれがなければ黒字は当たり前」かと思います。ということで社内の士気を高めようという企画ですね、社員と顧客は相当な不安を抱えて仕事をしているハズなので。ドル円相場ですが方向感の出づらい中で99円台がやや重くなってきています、10日の14:55くらいから「利益確定の売りが出た」という話もでており、まだ方向感が決まらないもののロング筋にとっては最悪の場合ダブルトップを形成する可能性があることから99円台が重いのを確認して98.85レベルで投げてくるのは正しい反応かと思います。いずれにしても下値は96.50が当面ポイントです、ここはストップを設定しやすいので割れてきた場合には下方向をみざるを得ません、ドル円に関しては99.20を抜けれるか9日・10日の高値を切り下げるのかに注目をしておきます、水曜・木曜は少し大きめの動きがでそうな気がします。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero