NEWS!
PICK UP!

本邦1月経常収支予想以上に悪い1728億円の赤字、為替相場は引き続き手掛かり難で動きづらいか。

9:46
おはようございます、9日東京時間は財務省から1月経常収支の発表がありました。結果は1728億円の赤字で予想153億円を大幅に上回る悪い数字、日経平均は週末のダウ小幅高を受けてこちらも小幅高で寄り付いています。外国為替市場では引き続き「買える通貨なし」という認識に変化はなく「手掛かり難で動きづらい」展開になりそうです、チャートのポイントを押さえながら新しいレンジが形成されるのを待ちたいと思います、まずは先週の高値99.68~安値96.57の間にレンジや目先のポイントが形成されていくと思いますのでよく見ておきたいと思います。デイトレでは今週も2回くらいチャンスがあればエントリーしたいところです、レートの値動きも「まったり」でスキャは様子見とします。今週はユーロ円は126円、ポンド円は142円をしっかり上抜けできると欧州通貨はかなり強い動きになるかと思います。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加