NEWS!
PICK UP!

EU首脳会議への失望感でユーロ売りが加速、ユーロ円は122円をなんとかサポート、ハンガリーなどの支援要請を認めず。

USDJPY20090302T時間足チャート EURJPY20090302T時間足チャート
10:43
こんにちは、3日の日経平均は大幅に下落して始まっています。マーケットでは朝方から「EU首脳会議」への失望感でユーロ売りを中心にやや欧州通貨が軟調に推移しています、ドル円相場は申し上げておいたNYで下押しした96.85をとりあえずサポート、目先はこれを割り込めば少し売りが強まりそうです、ユーロ円も同様に短い下ひげを残したものの122円をサポート、ユーロ円もこれを割り込むと下落圧力が強まりそうです。本日のデイトレ・スイングは欧州時間以降を予定しています、デイトレ・スイングのエントリーポイントは毎週2~3か所くらい良いポイントがあるように思います、今週も2~3回で上手くエントリーできればと考えています。他ではAIG決算とISM指数への警戒感も広がっています。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero