NEWS!
PICK UP!

円買いドル買いユーロ売りでスタート3日の外国為替市場、ドル円はスイングトレードで押し目買いスタンスを維持。

USDJPY20090302T時間足チャート
8:55
おはようございます、3日の外国為替市場は「円買いドル買いユーロ売り」でスタートしています、金利差縮小ウィークということもありクロス円相場は上値が重そうですね、また米重要指標や主要国の金融政策が続きますので今週はこの影響を大きめに受けそうです。ドル円スイングトレードですが、円買い要因は1.本邦勢のレパトリ2.金利差縮小3.実需の売りだけで変わっていませんのでマーケットの環境には大きな変化がないことから「円を積極的には買えない」という状態かと思います、まだドル円では押し目買いスタンスを維持しスイングトレードではロングのみとします、目安ですが目先は金曜NYの安値96.85、高値98.15あたりがポイントになりますが、米経済指標などで下に突っ込んだところでは「逆張りロング」でいきます、ロングポジションは95.00もしくは94.50では必ずロスカットします。デイトレ、スキャルでは目先のポイントをみながら臨機応変にポジションを取っていけば良いかと思います。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero