NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

ドル円97.20まで上昇、ダブルノックアウトオプションも無視、96.99からは値が飛ぶような動きでプロでもショートだったか。

USDJPY20090225T5分足チャート2
12:23
こんにちは、最近の東京時間はクロス円のボラティリティが非常に高いですね。年初来高値94.65や95.00を抜けたことで値が飛びやすい環境になっています。96.50前後での揉み合いから一気に97.20まで上げました、値動きをみていましたが96.99からは一瞬で97.10まで値が飛びましたのでダブルノックアウトの防戦売りに便乗したショートをプロでもみな入れていたということだと思います、これがストップをつけてあっという間でした、97.00がサポートできずに下落するときもすごい下げでした、しばらくこういった荒っぽい動きがクロス円中心に続くかもしれませんね、ユーロ円は125円台、ポンド円は141円台とつぎつぎに大台をつけています。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero