NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

ドル円年初来高値を更新!94.95まで95円越え目前、ダウ先物堅調にクロス円の買いストップ巻き込みまた急騰。

USDJPY20090223L時間足チャート USDJPY20090223L5分足チャート
20:37
こんばんは、23日のロンドン時間ドル円・クロス円相場はすごい上げでした。ここはスキャルで買い上げ+74,000円で本日のスキャルピングは終了しています→全履歴はこちら、途中で晩ごはん休憩をはさんでとことん買い上げましたが最後は買いすぎで45,000円くらい利益を持っていかれました。上げはじめは当然買っていましたが、94.65の年初来高値をブレイクしたところから再度ロングで買っていき94.90でもまだ新規に30Lotロングにして94.75あたりで切られました、一気に95円台のストップをつければ20万以上は勝っていたハズなので順張りでとことん行くぶんには少しロスがでても良いかと納得しています、跳ねた時の利益は大きいですから損失覚悟で狙う価値はあるかと思います、3日前の93.96など嫌なとこで止まりますね、今日のチャートは解説というほどでもありませんが、東京のレンジからは上のラインがそろっていますので、ロングは意識していました。レンジは値が揃っている側にブレイクすることが多いので準備できると思います。あとは時間足ネックラインの93.64と年初来高値の94.65を抜けたところでとことん順張りロングです、こういう展開ではもう命がけで行ってください…それでも94.65にはストップをしっかり入れましょう。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero