NEWS!
PICK UP!

GM傘下のサーブが会社更生法申請の報道にドル円・クロス円急落、ストップ巻き込み93.58へ20日のロンドン時間外為市況。

USDJPY20090220L5分足チャート
20:26
こんばんは、20日のロンドン時間は「どうせNY勢待ち」と思って油断しているところに「GM傘下のサーブが会社更生法申請か」という報道が流れドル円・クロス円は急落しました。スキャルピングでは、ちょうど狭いレンジ相場でロング方向に100Lotポジションを取っていたところにこの報道で20万くらいあっさり持っていかれましたが、93.90には逆にショートを230Lot程増やしてほとんど損失はでませんでした。94.00からショートをバンバン叩きましたが下落のスピードが速すぎてまったく約定しませんでした。NY時間と違って欧州時間は突発的な材料は少ないためビックリしましたね、実際参加者は「なんで急落しているかわからないまま売っていた」という感じではないでしょうか。NY時間は単純に本日高値と安値をそのままサポート・レジスタンスとみてブレイクしたほうを見ていく感じで良いかもしれませんね、あまり大きな勝負をしなほうが良いかと思います。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加