NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

26日のスキャルピング結果+84,500円、主だったエントリーポイントは東京時間と同じパターンもややリスクを負わされる場面を修正。

20090126MJ取引履歴 20090126FXTS取引履歴.png 20090126FXTS取引履歴2
【MJ】+14,200円【FXTS】+70,300円【TOTAL】+84,500円
【戦績】ドル円10Lot 29戦27勝2敗 +84.5pips
【手法概要】低スプ+レート差を利用したZERO流スキャルピング手法の概要
【使用業者】MJ(スプレッド1銭固定、3桁表示)FXTS(スプレッド0.5銭~、3桁表示)

USDJPY20090126LS5分チャート.png
23:35
こんばんは、26日のスキャルピング結果は+84,500円(+84.5pips)でした。MJでの取引が奇数21回の決済になっており「おかしいな」と確認したところ1回だけ両建てにしないですぐ利益確定をしていました、その分も一応1戦に加えておきました。ロンドン時間のスキャル用エントリー&イグジットポイントは東京時間と同じなのですが89.20割れ狙いをして割れてくるひとつ前の谷で先にロングを外して差益を狙ったところ89.20での買いが強く次の下落での89.20割れとなりました、89.50でロスカットできるとはいえ危ないトレードでした、リスクを取ったのはこの1回ですが大きく負けても10万以内にしておかないと安定的に利益を積んでいくのは難しそうでヒヤっとしました。両建てを外すときには一気に外しすぎないことが課題になりそうです。

23:48
今日のトレードはこれで終了します、オバマ大統領の声明などが出そうなのでNY時間昼ごろは注意が必要だと思います。ロンドン時間には英バークレイズの決算予想以上の黒字見通しのニュースが大きかったですね、欧州通貨がかなり買い戻しが入っています。
   

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero