NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

26日午前の日経平均は小幅切り返し11円高、ドル円相場は仲値と輸入勢の買いで89.17まで上昇、5分チャート解説など。

USDJPY20090126T5分足チャート
11:17
こんにちは、26日午前の日経平均は小幅切り返し11円高、ドル円相場は仲値と輸入勢の買いで89.17まで上昇しました。仲値に関しては東京時間では唯一安定したデイトレチャンスで5分チャートを掲載しましたが「良くあるパターン」になっています。今までは上がりきったところで売りが多かったのですが、水準やマーケット環境によっては柔軟にロングも考えていこうかと考えています。戻ったところをショートにすると利益確定の目安で迷います、今日は88.44でロングにしましたが、時間的な制約をかけてしまえば最大10時までということで利益確定もし易いかと思います。東京時間仲値関しては今後も研究していくとしてトレードのポイントから、チャートの黒○で囲った部分が明らかに反転のサインになっています、ここで「少し買ってみるか」と気軽にエントリーしてストップは当然88.27の本日安値に置きます。「明らかに反転のサイン」という根拠で買っているのに88.27を下にブレイクしてまだポジションを保有はないと思います、そうすると反転が判断できる88.40-45でロングにすればリスクは13~18pipsですので、上に15~30pips取れればいいだけの計算かと思います。9:55-10:00で88.92まで上げていますので仲値がでるこの時間までで決済をすれば良いかと思います。今89.31まで行きましたが、株価が切り返すなど不確定要素によるものですから9:55-10:00で88.92まででいいと思います。
USDJPY20090126外為オンライン管理画面
   

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero