NEWS!
PICK UP!

オーストラリアデー・香港休場(旧正月)で東京時間ドル円は小動きか、88.0をサポートに仲値にかけてはドル買いを推奨する声多い。

9:00
おはようございます、26日の東京時間はオーストラリアデーと香港休場(旧正月)で小動きが予想されるなか朝方には週末ショートカバー分を戻してくるようなクロス円の売りが出ましたが、東京時間のドル円は88.0を割れてくるほどの材料はないかと思います。下値では仲値に向けて買いを推奨する声も多いですね、ZEROも88.44でロングにしてみました。基本的には欧州時間からスキャル&デイトレということでいつも通りやって行きたいと考えています。

9:05
ここは88.60でいいやということで利益確定しておきます+16,000円、88.40-45では完全に反転ももう少し下で買えたかと思います。
USDJPY20090126外為オンライン管理画面

9:09
このあとは欧州時間までトレードはせずに、今週はスキャルの検証を5日間、デイトレはチャンスがあれば積極的に、スイングはドル円が上昇する場面があれば91.30に近付けば売りというスタンスで行こうかと考えています。

9:15
日本株についてですが、今日は小幅下げからやや反発で大きく下げることなはないと予想しています。プラス圏でクローズできるかと思います。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加